Welcome

『心と体がリラックスできる場所を提供したい』 との想いで、1999年に開業をし

サロン、カフェ、健康くらぶ、などの健康に関する事業を行っています。

体が疲れていては毎日を楽しく過ごせません。

そして心の疲れ(ストレス)を解消することも大切です。

「肩や腰が疲れtなあ」

「ストレスを感じるなあ ゆっくりコーヒーを飲みに行こうかな

「健康の為に運動をしてみようかな」

そんな時にふと思い出してもらえるとうれしいです。

体の疲れのとりかたや、ストレス解消の方法、または運動の仕方などを少し知っているだけでもかなり違います。

心と体の両方から、毎日が元気でいられるように過ごしていきましょう。

代表 小池幸夫

 

佐和田サロンでの営業は平成26年12月8(月)まで、12月11(木)から えんや内に引っ越します。

住所 佐渡市豊田50

TEL    えんや 0259-55-2544

         

 

 

  

Information